ちょっと前の話ですがボランティアに伺ってきました

ちょっと前の話ですが、2月にボランティアに伺ってきました。

当日は体調を崩しお休みの方もいらっしゃいましたが、無事3人で伺って踊ってまいりました。

何人かの生徒さん達は、ボランティアでお披露目させて頂くのを目標にお稽古なさっています。

3か月おきに伺うというスパンは割と早く、あっという間に次回のボランティアのお日にちになってしまうのですが、
「では次回伺うまでに、半分まで一人で踊れるようになりましょう♪」
と、毎回目標ができ、よい刺激になっています。

伺う月になると、私もビシッビシッとお稽古モードがかわります…
スミマセン…( ̄▽ ̄;)

★2月のボランティアの曲
・赤とんぼ
・潮来出島
・東京音頭
・松の緑
・ひなまつり(以前友人と二人立ちで振付したものを一人立ちにアレンジ)

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 舞踊・日本舞踊へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください