千登世橋から都電と紅葉

お稽古場のある雑司が谷には、都電が走っています。

スマホカメラのミニチュアというエフェクト機能を使って、千登世橋の上から、都電と紅葉を撮ってみました。おもしろい???

だんだん紅葉も色づいてきました???

明日はボランティアでホームにおじゃまします。

何を踊ろうか悩んでましたが、この景色を見て「紅葉」に決定❗️

以前、ひな起さんと二人立ちで作った物を、一人立ちにアレンジしたいと思います。(今から…?)

あと1曲何にしよう…(今から…?)

明日はお天気も良さそうで、着物を着てお出かけするにはありがたいです。

がんばろう???

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください