袴の着付けをさせて頂きました(*^^*)

 

wpid-2015-03-25-09-06-35_deco.jpg

いつもボランティアでお世話になっているフラの先生のお嬢様が、小学校の卒業式ということで袴の着付けをさせて頂きました(^-^)
可愛く仕上がって良かったです♪
お子さんの袴姿も可愛らしくていいですね。

こちらのお着物は袴用の丈ではなく、普通の丈で仕立ててありましたので、卒業式後に謝恩会に行かれる時は、袴を取って、帯を華やかな物に替えても素敵ですね
(´・∀・)

袴の着付けをさせて頂きました(*^^*)」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。
    着崩れることもなく、苦しいこともなく、卒業式の後は着替える予定だったのですが、
    本人、極めて着心地よかったようで、式後の「卒業を祝う会」にも、ずーっと快適に着ておりました。
    さすがの腕前を実感。
    本当にありがとうございました。

    • この度はご卒業おめでとうございます。
      一日快適に過ごして頂けたようで、私もホッとしました。
      お嬢様、可愛かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください