鬼子母神の夏祭り

7月6日7日8日は、近所の鬼子母神の夏祭りでした。

初日、二日目と雨だったので、昨日は沢山の人手でした!私は大学生の子供達と一緒に行ったのですが、お子様連れの中では、最年長の子供でしたね。母としては、いつまでも、こんな風に出かけられると嬉しいのですが、きっと、そうもいかないんでしょうね…淋しい…?

子供達の母校の小学校のPTAの方々が安全パトロールもなさってました。私もやったなぁ…懐かしい…

朝顔市も出ています。8月は盆踊り、10月はお会式もあります。

毎月第3日曜には、「鬼子母神 手創り市」もやっています。

↓手創り市のリンクです♪

http://www.tezukuriichi.com/home.html

次回は7月14日(日)です。

よかったら遊びにお越し下さい?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください