TO BE OR NOT TO BE

昨日お弟子さんの、西条美咲さんがご出演なさっている「TO BE OR NOT TO BE」というお芝居を見に行ってきました。
主演は元ずうとるびの新井康弘さんです。西条さんは、新井さんの娘役で出ていらっしゃいます。
浮気をして家を出ていた父親が事故で脳死し、しかし幽体離脱?で家族の前に1年振りに現れる!という、笑えて、泣ける、とてもおもしろいお芝居でした!

昨日が初日で、14日まで、築地の築地本願寺ブディストホールで上演中です。
ご興味ある方はぜひ!おもしろいです!

築地本願寺です。ずっと東京に住んでいるのに、初めて訪れました。
行っていない所、たくさんあるなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください