【NHK Eテレ 番組内の舞踊指導をさせて頂きました!】

NHK Eテレの、小学3~4年生向け道徳番組「もやモ屋」の「ばあちゃんばあちゃん」の回で、子供たちが踊る「炭坑節」の指導をさせていただきました。(コロナ禍の前です。)

こちらがそのサイトです。→“https://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130268_00000”>https://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130268_00000</a>

子役の3人のお嬢ちゃんたちは、みんな可愛らしく、びっくりするくらい一生懸命!!!
ちゃんと歌は覚えてきてくれているし!
歌いながら踊るのは大変みたいでしたが、いや、すごいですね。感心いたしました♪
私の指導も熱血になってしまいました(笑)

10月30日(金)午前9:20~9:30 再放送があります。

よかったらご覧くださいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください