お稽古場探訪その6~鬼子母神の御会式~

今年も鬼子母神のお会式の季節がやってまいりました!

毎年10月の16日(町内回り)、17日(護国寺近くのお穴の鬼子母神様前から不忍通りを南下し、目白通りに入って参道から鬼子母神様、法明寺様へ)、18日(池袋パルコ前より、明治通りを南下し、千登世橋から目白通りに入り、同じく参道から鬼子母神様、法明寺様へ) の3日間開催されます。

去年のお会式の写真です。

屋台もたくさん出て、とても楽しいですよ。

今年は「レッツエンジョイ東京」にも案内が載っています。

レッツエンジョイ東京へのアクセスはこちらよりどうぞ!
詳しいスケジュール等載ってました!

ぜひ皆様、お越しくださいませ!

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 舞踊・日本舞踊へ
にほんブログ村





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください