今週土曜夜9時放送の、BSジャパン「歴史ロマン2」の踊り指導をさせて頂きました!

あすみweb

今週19日(土) 夜9時より BSジャパン放送
「歴史ロマン2 関ヶ原の戦い・・・家康の決断 ~黒田長政・山内一豊・島津義弘の運命~」
の中で、黒田節をタレントの中田あすみさんが踊られるのですが、その黒田節の踊りを指導させて頂きました!

「歴史ロマン2 関ヶ原の戦い・・・家康の決断 ~黒田長政・山内一豊・島津義弘の運命~」のサイトはこちら↓
http://www.bs-j.co.jp/official/historicalromance2/

撮影は7月に行われました。
当日は中田あすみさんの袴姿の着付けもさせて頂きました。気の毒なほど暑い日でしたが、さすがタレントさん!暑いやら苦しいやら一言も言わず、ずっと笑顔で頑張っていました。
着物に着替えてから「黒田節」の振りをお稽古したのですが、日舞は初めてと言いながら、勘の良いこと良いこと!予定のお稽古時間より短い時間で済み、サクサク進みました。
思わず、「日舞習われたらいかがでしょうか?」と勧誘してしまいましたよ。
可愛らしい笑顔といい、とても謙虚で丁寧な振る舞いといいファンになってしまいました♪

先日テレビを見ていたら、ユニ・チャームのCMに出られてました。
(↓クリックするとサイトに進みます)

ソフィソフトタンポン 安心時間編

ぜひ、今週土曜夜9時~のBSジャパン
「歴史ロマン2 関ヶ原の戦い・・・家康の決断 ~黒田長政・山内一豊・島津義弘の運命~」
ご覧ください!!m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください