お稽古場探訪 その2~鬼子母神の夏市~

IMG_20160706_163049

 

 

 

 

 

 

 

 

本日7月6日から3日間、お稽古場のある副都心線雑司が谷駅近くの鬼子母神では、毎年恒例の「夏市」が開催されます!
先程前を通ったら、早速露店がたくさんでていましたよ!

IMG_20160706_163057

 

 

 

 

 

 

 

夕方だったので、幼稚園くらいのお子さんがたくさん来てました。
もう少し暗くなったら、中学生以上の方たちがたくさんいらっしゃいますね。

IMG_20160706_163252

 

 

 

 

朝顔市もやってます。
今年は種を蒔きそびれたので今から娘と一鉢買ってこようかな?

ゆかたを着ていらっしゃる方も多くみかけます。

玉椿会では、「1dayゆかたの着付け教室」と「ゆかたの着付け承り」を行っております。
今年はゆかたを着て、素敵な夏を過ごしてみましょう。
詳しくはこちらをクリック!

いつもポチッと応援ありがとうございます♪
趣味ぶろ 日本の伝統教室ブログランキング
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 舞踊・日本舞踊へ
にほんブログ村







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください