キュープラザ池袋♪まもなくオープン♪

今までサンシャイン60通りにあった映画館、シネマサンシャイン池袋が先週末閉館し、新しくキュープラザ池袋という商業ビルが建ちその中に入りました。
建て替える前は、大きなボーリングのピンが立っていた所です。

旧シネマサンシャイン池袋は34年営業していたそうです。私も、何度か見に行きました。ちょっとさみしい…(´;ω;`)

今週7月19日(金)にオープンです。
新しいビルには、飲食店も多数入り、バッティングセンターもあります。
4階から14階までが映画館で、12スクリーンもあるそうです。
IMAX®レーザー/GTテクノロジーっていうのもあるそうです(・・?
4DX with ScreenXっていうのもあるそうです(・・???
良く分からないけど、なんだか楽しそうです♪

池袋にお越しの際は、ぜひ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください